ポイントを稼ぐ  収入を増加させる方法 実践  危機的家計脱出の道

メール受信やアンケート回答などによってポイントを稼いで収入を増加させる方法を紹介しています。

インターネットを利用して収入を得るホームページがいろいろあります。
主なものとしては、
●メールを受信するもの 
登録したサイトからメールが送られてきますので、それを受信することでポイントガ加算されます。主なところでは、フルーツメール、ドリームメールなどがあります。

●メールを受信してそこに指定されているホームページをクリックするもの
登録したサイトからメールが送られてきます。文面の中で指定された箇所をクリックするとポイントが加算されるものです。私が知っているのはインフォキャッシュ、チャンス2メールなどです。

●メールを受信してアンケートに答えるもの
いわゆるアンケートサイトト言われるものです。メールを受信してアンケートに回答することでポイントが加算されるものです。メールを返信するものとWEB上で回答する方式があります。私の知っているのは、マクロミル、gooリサーチ、mp@ckなどです。
分類は上記の3種類に分かれますが、アンケートとメール受信と両方あるサイトなどのように混合型になっているところも多いようです。
ポイントはアンケートが一番つき、メール受信が一番少ないですが、各社によってそれぞれ異なります。ポイントは、図書券などの金券や現金に交換できるものです。私が実行して、まずまずと思うのはアンケートサイトへの登録です。
具体的には、
1.インターネツトで収入を得ることのできるサイトを探す。
2.自分の気にいったサイトに登録する。
3.登録するとメールが送られてくるので、指示にしたがって行動する。 です。

★実行する際の留意点
・アンケートなどは答えるのに時間がかかります。そのために電話代が高くなっては、意味がありません。ASDLなどのつなぎ放題の固定料金に変更したほうがよいでしょう。
・アンケートは丁寧に答えることです。また、人数が限定されている場合も多いので、メールを確認したらその場で回答することです。あとで回答しようとしてアセクスすると終了しましたと表示される場合も多々あります。

●ポイントを稼ぐ参考サイト

Click Here! CMサイト
メールを受信して、指定されたリンクをクリックしてCMを見ると、5ポイント。週に1〜2通メールがあります。
InfoCash
メールを受信して、指定されたリンクをクリックすると1〜10ポイント。日に2〜5通のメール受信。
Click Here! マクロミル
アンケートサイトです。ホームページからアクセスして回答します。3〜50ポイントのアンケート。日2〜5件のアンケート。1ポイント=1円で500ポイントから交換可。
mp@ck
アンケートサイト。また、座談会等の調査、取材の募集があり、謝礼があります。メール受信によりメンケートに回答します。アンケート1通が10ポイントが多く、週1〜2通。2ポイント=1円で商品券、現金に交換できます。
Click Here! イーバンク銀行
ポイントを現金化するためにはこの銀行に口座が必要ですので、つくっておいて損はないでしょう。


TOPページヘ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送