週末起業を行う  収入を増加させる方法  実践 危機的家計脱出の道

週末起業を行って収入を増加させる方法を紹介しています。

●ホームページを作成する。
会社員にとって、会社を辞めて自分で起業することは今まであった定収を失うリスクを負うことになります。家族を抱える人にとってなかなか決断をすることは困難です。そこで会社にいて定収を得ながら、会社終業後、会社が休みの週末に自分の趣味、特技、知識、技能などを生かして会社の仕事以外の副業をして収入を得る、いわゆる「週末起業」といわれているものがあります。週末起業が本業になり独立した人もいるようです。
具体的には、
1.自分が副業としてできることは何か考える。
 自分が長続きできることが必要だと思います。確かに収入を得ることも大切ですが、本当にユーザー側が求めていることなのか検討をしてみてください。
2.それをどのような形でユーザーとなる人に伝えるかを考える。伝える手段はホームページとメールマガジンになります。
 ホームページはソフトを活用することを勧めます。私のHPもホームページビルダーでつくりました。無料のサーバーFC2WEB無料ホームページ がありますので、最初はそちらに登録すればよいと思います。IBM ホームページ・ビルダー Version 8 通常版

3.実践する です。
 上記を実践してみましょう。まず、始めることです。そうしないと前にすすんでいきません。


●ホームページのアクセスアップをはかる。
せっかく作成したホームページですが、誰も見てくれなければ意味がありません。アクセスアップをするためには、検索サイトに登録することから初めてください。Google、インフォシーク、gooなどに登録しましょう。また、自分でアクセスアップするためにトラフィック・エクスチェンジのサイトにも登録しましょう。WEBCLICKERS.NET

トラフィック・エクスチェンジとは、
メンバー同士でお互いのホームページを見せあうというシステムです。あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回(サイトにより数が異なります)のアクセスが返ってきます。メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです

Click Here!
 ホームページ.com

TOPページヘ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送