無料・割引を利用する 支出を減少させる方法 実践 危機的家計脱出の道

無料・割引を利用して支出を減少させる方法を紹介しています。

自分が欲しい物、必要な物を買うときに少しでも安く買えたり、何かを使用する場合無料になればよいと思いませんか。無料や割引を利用すれば必要な支出を減少させることができます。
無料・割引を得ることができるものは以下のようなものがあります。

●クーポン雑誌を利用する
 最近、駅やお店にクーポン雑誌が置かれているのを目にします。その中にはあなたが利用しているお店があるかもしれません。気にかけていると得する割引券が掲載されていることもあると思います。

●インターネットで探して利用する
 インターネットでは無料・割引のサイトを探すこともできますし、会員登録するとメールで情報が送られてきたりしますので、自分の利用するものを探して利用するとよいでしょう。

●カードの特典を利用する
利用しているカードによっては、カードを提示すると割引がある店や、またスーパーなどのカードでは、一定の日に割引になったり、カード会員のみに割引期間があったりします。そんな期間に必要品は買うなりすると支出が減少になります。また、年会費そのものが無料のカードもありますので、上手にカードを選択することで年会費という支出も減少させることができます。

割引券があるから、買うという発想ではなく、必要なものを割引で買うことです。そのためには、日ごろから情報収集しておきましょう。


●無料・割引を利用する お役立ちサイト

Click Here! 東京電力の生活情報サイト「tepore(てぽーれ)」
teporeは、地域・くらし・家族をキーワードに、毎日の生活シーンに役立つ情報が満載!会員登録するとお得なクーポン券をもれなくGET!さらに映画招待券やお食事券のプレゼント等お得な情報もいっぱいです。会員登録は無料です。年会費も一切ありません。
ぐるなび
10%、20%OFFは当たり前。会員向けにお得なクーポンをご紹介
Click Here! セゾンカード 年会費無料カードがあります
ショッピングご利用額1,000円ごとに1ポイント、200ポイント以上で素敵なアイテムと交換できます。
ポイントは無期限に貯めることができ、好きなときに交換が可能です。
初年度だけ年会費無料のクレジットカードはよく目にするけれど、DCカードのJizileカードなら年会費はなんと永久無料!!
しかも今ならクオカード500円をもれなくプレゼント♪
年会費永久無料なのに海外旅行保険やマネーサービスもOK。
さらに、プレゼントポイントも通常の2倍でスグ貯まります♪


TOPページヘ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送